※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
その他の疑問

妊娠後2週間の便秘で、便が肛門に詰まり、1時間経過。力んでも出ない状況。初めての便秘で対処法が不明。どうすればいいでしょうか。

汚い話で本当にすみません!
緊急でお返事ほしいです😭😭

妊娠してから2週間くらいずっと便秘で、いまトイレにすわったら便が肛門にはさまったまま、1時間たってます、、、
どんなけ力んでもでないし、どうしたらいいのでしょうか、、

助けて欲しいです😭😭😭😭
便秘になるのが人生初で、対処法がわからないです😭

コメント

𓆡

ウォシュレットの1番強いので浣腸みたいにします😂😂
その後ちゃんと綺麗に掃除します、、(笑)

  • きなこ

    きなこ

    ウォッシュレット今まで使ったことないので怖いです😱
    でも背に腹はかえられないのでやってみます!!!

    • 8月23日
  • 𓆡

    𓆡

    あとはお湯飲んで軽くジャンプしたりもしてました😂

    • 8月23日
  • きなこ

    きなこ

    やってみたんですけど出ませんでした😭😭😭
    もう悲しすぎます、、トイレ暑くて汗だくだし、お尻は痛いし😭

    • 8月23日
  • きなこ

    きなこ

    下の方の言うように指で出します😭😭
    夜遅いのにコメントくださってありがとうございました😭

    • 8月23日
ママリ

私もそれなりました😥
それなった時,お恥ずかしながら髪の毛につけるオイル持ってきて指につけて無理やりかきだしました😢もちろんそのあとお風呂そっこーいきましたが…

と言っても出てきてるような分だけだったので
まだあるなって感じはありましたがとりあえずそこで切り上げて次の便が出るまで水たくさん飲みました💦

  • きなこ

    きなこ

    指でかき出したんですね!
    ほんとに焦ってます😭😭💦明日も仕事なのに〜と😭
    上の方のようにウォッシュレットで出なかったらもう指でやります、、、

    とりあえず今出てるのだけでも出して、切り上げたいです😭
    でたら水分沢山とります!!

    • 8月23日
  • ママリ

    ママリ

    焦る気持ちめちゃくちゃわかります💦
    私も今回の妊娠で初めてなったので本当恐ろしかったです😅

    解決するといいですが😥

    • 8月23日
  • きなこ

    きなこ

    ウォッシュレットで無理だったので指で出します🥲

    夜遅いのにすぐに返信くださってありがとうございました😭

    • 8月23日