※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開後1週間経過し、おしっこが痛み、血混ざりの色が出ています。同様の経験がある方いますか?

帝王切開して1週間が経ちます
おしっこが痛いです、膀胱炎の時の痛みと同じです🥲
おしっこはちょっと血混ざりの色です
皆さんもありましたか?

コメント

ハナ🔰

私も帝王切開でしたが管を抜て数日間は痛かったですが血が混ざることはなかったです🤔

尿に血が混ざってるということなので、管挿入時に尿道にキズをつけてしまったか、本当に膀胱炎になってしまっているかのどちらかだと思います(´・ω・`)

おしっこの管を抜いて1週間喧嘩しているなら、膀胱炎の可能性が高いと思うので病院受診した方がいいです💦

2人とも帝王切開ですがそのようなことはなかったです😭

1児のMaMa💙

私はなかったです!!

血尿はちょっと怖いですね😭😭病院に相談するのが1番いいかなと思います🥲

膀胱損傷とかもありえちゃうので😢

れのんママ⭐︎

帝王切開でしたが何もなかったです💦

はじめてのママリ🔰

なんかツンとした痛みですよね。
今月帝王切開しましたが導尿のせいか2,3日痛かった気がします。
尿に血が混じるのは、悪露のせいもないですかね?
心配なら病院相談してくださいね。

すず

帝王切開後はちょっと違和感あるくらいでした!
膀胱炎なった時は血尿でましたよ🥺

はじめてのママリ🔰

同じ感じで受診したら膀胱炎でした💦手術の時に膀胱留置カテーテル入れるのでリスクあります😭抗生剤飲んだらすぐ良くなったので、受診した方がいいですよ🙆‍♀️