※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

年少さんの時に、名札とかのお名前を見て、声をかけてくる知らない怖い…

年少さんの時に、名札とかのお名前を見て、声をかけてくる知らない怖い人もいるから気をつけようねとお話ししたことがあり、

それ以来幼稚園の帰りに何処か寄ろうとすると
『あ!名札取らなきゃ!』と必ず言う娘。

今日は半日保育ために体操服を着てたので、
名前が縫い付けてあるスタイル。

寄り道しようとしたら
『待って!これお名前取れない!どうしよう😭』
と半べそw

言うと思ってたからお着替えにTシャツを持ってきたよと伝えると、ホッとしていました😂

とっても自己防衛ができていて
我が娘ながら頼もしいです😂

ちょっと誰かに聞いて欲しくて
書き込んじゃいました😂

コメント