※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
雑談・つぶやき

クアトロ検査は確率だからな〜それで出生前診断したけどダウン症って、…

クアトロ検査は確率だからな〜
それで出生前診断したけどダウン症って、、、
上に脳性麻痺児がいるなら、陽性陰性ハッキリでるNI PTのほう受けておけば良かったのに。

普通にさ、机の上にのってるもん落とす、カバンの中身全部出すとか、やらせちゃいけないでしょ😱
家でやることは他の場所でもやるし。
私はやらせないよ。
もっと大変な子なんて沢山いるけど。
いけないことして成功体験を積ませない。
だったら外に出て砂場で砂にまみれて遊ぶとか、何でもいいけど。思いきり本人が楽しめる環境つくるよ。

お姉ちゃんたちの将来とかも考えてない親だなぁ、、、
美談にするのやめて欲しい。

出生前診断でもNI PTならわかるのに。
脳性麻痺のお兄ちゃんの他に健常の姉妹2人いて40歳で4人目産むなら、NI PTのほう受けるのが正解でしたよ。
今は可愛いダウンちゃんも、身体が大きくなったとき、親が亡くなったときの世話を考えたら姉妹への負担が目に見えるわ。大人になって問題行動多めなダウン症の日常を仕事とかでみてる人はこの記事みてどう思うのか、、、記事に対するコメントのほうがリアルに理解できる。

コメント