※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

骨ストが似合う服にスニーカーのコーデも見たいです。

骨ストが似合う服って、合わせる靴パンプスとかヒールとかばっかりじゃないですか?

コーディネートの例とか見てもそんな靴ばっかりで、子持ちは無理やろ...と思っちゃいます😩

その服にスニーカー履いたバージョンのコーデも載せてくれ...
と毎回思います😅笑

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますー😭笑

そもそも骨ストに似合う服って、スニーカーがあまり合わないものばかりですよね💦Vネックでハリがある素材で、タイトめなスカート…

ウェーブさんやナチュラルさんがうらやましいです🥹次はウェーブで産まれたいです🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感嬉しいです🥰

しかもVネックの服ってあんまり売ってなくないですか?
    ハリがある素材のボトムスだと足の甲絶対見えてますよね😩
    タイトスカートも子持ちには動きづらいし...

わかります、華奢な上半身に生まれてオーバーサイズ可愛く着こなしてみたいです🥲

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😂😂😂
靴以外も、縦のラインとかシャツで公園行ったら裂けますし😇

はじめてのママリ

ですよね😂
動きづらいスタイルばっかりで子どもできてからは余計に困ります😇