※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
住まい

上棟式で14個の手土産持参。10時の休憩で全部渡すのは迷惑か。終わりにもう1回持っていくのがベスト。差し入れはダンボールに詰めるべき。

明日上棟式で、手土産と差し入れを持っていくつもりなんですが、10時の休憩の時に全部渡したら迷惑ですかね?
手土産はビールとおつまみが入ってる紙袋×14個です。
結構場所とるし作業終わる時間にもう1回持っていくのがベストですよね?🤔🤔
あと差し入れとかってダンボールとかにつめましたか??

コメント

はな

つい先日上棟式でした!
うちも10時の休憩の時に作業時間終わる時間聞いといて、そこで渡すつもりだったのですが、何人か先に帰られちゃって💦
時間を聞いた時に「ご祝儀お渡ししたいんですが、今お渡しすると邪魔になりますか?最後でもいいですか?」ってストレートに聞けばよかったなと思いました😂
あと差し入れは、今の時期とても暑いのでクーラーボックスに冷たいドリンク入れて持っていきました🙋‍♀️
クーラーボックスに「暑い中ありがとうございます…」みたいなメッセージを貼り付けておいて、現場に置かせてもらいました🤗

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

参考になります…!!
    ストレートに聞いてみます!(笑)
    大きいクーラーボックス持ってなくて、、保冷バック二つに分けたりとかでもいいですかね🤔
    置いてきたクーラーボックスは、終わる頃にまた行った時に持ち帰ってきた感じですか?

• 8月22日
  • はな

はな

全然いいと思います🥰
    クーラーボックス上棟式終わってから回収しました🙌

• 8月23日