※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が風俗に行ったことで心境が変化。浮気経験者の感情変化について相談。

大っ嫌いだった夫が風俗に行って、変わった私の心境について

発覚して1週間ほど経ちました。
この間私は裏切り行為がショックで、憎しみもありますが徐々に夫の自由を奪いたくなりました。
そして、これは愛なのかよく分からないのですが、夫と過ごす時間を大切にしたい、もっと仲良くしたい、家事を頑張りたい、もっと痩せて綺麗になりたいと思うようになってきました。

元々喧嘩も多く、離婚間近かと思うほど、大っ嫌いでした。夫も同じく離婚覚悟で風俗に行ったと。

今のこの感情がよく分からないのですが、浮気された経験のある方、この気持ち変わる方いますか。

コメント

ママり

心の奥底では信用していたのではないですか?
夫婦としてマンネリ化していた事で好きという感情はなくなっていてむしろ不満の方が多く、嫌気もさしていた。
いつか離婚するだろうな、こっちから離婚してやるぞなんて思っていた時に旦那の風俗発覚しました。

私の場合まずは悲しみ、怒り、離婚という感情がきましたがそれ以上に自分が自分ではいられなくなるほどショックで病み、心に大きな傷を負わされました。
こういう形での裏切りを1ミリも想像していなかったからかなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに仰る通りです。
    私も夫のことは、喧嘩はあっても絶対に女関係では信頼していました。
    私も1ミリも想像していなかったので、想像していた以上に辛いものですね。
    風俗なんて割り切った関係だし1度くらいなんてことないって、思ってましたけど本人の口から真実話された時は崖から突き落とされた気分でした。
    ご主人に対する今のお気持ちはどんな感じですか。

• 8月22日
  • ママり

ママり

私も思っていました。
    風俗の一回や二回で自分が大騒ぎするとは思っていませんでした。
    旦那さんに、土下座で謝られた時は理解が追いつきませんでした。

私は2年ほど経ちます。
    夫婦仲が良かったわけではなく、そこでさらに信用も失って、一生忘れられない傷を負わされて、一生この気持ちを背負っていく自信が私にはないと離婚を提案しましたが、旦那は離婚はしたくないの一点張りでした。
    もしやり直すのであれば私は今回の事がある意味あってよかったねと思えるくらいお互いが変わらないとこの先続けていく意味はないと思うと話し合いを何度も重ね結果再構築を選びました。

あれから旦那も本当に育児や家事に積極的になってくれて今はとても助かっていますしやっとしっかりした夫婦になれたのかなとも思えています。

今はお辛い時期だと思うのでご自分のことを1番に考えて甘やかして下さい。
    少しでも心が安らぐことを祈ってます。

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強いコメントありがとうございます。
    再構築されて、今はよくなっているとの事、私にも希望が見えます。

どうなるのか分かりませんが、少しづつでも平穏な生活が出来ればと思います。
    ありがとうございました🙏

• 8月23日