※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

横になるとお腹が張る不安があります。健診では問題なし。胎動があれば大丈夫でしょうか。

横になるとすごいお腹はります!
仲間いませんか😵‍💫

毎度のこと健診で張ります!って伝えても
頚管子宮口共に問題なしでいいことなんですが
何でこんなに張るのか不安です!!!

右を下にしても左を下にしてもクッション挟んでも横になると張ります

1時間に三回以上張る場合はよくないとか聞きますが
普通にあります🤔

胎動があれば気にしなくていいのですかね。

コメント

はじめてのママリ

張りの事伝えて張りどめ処方してもらってませんか?
1時間に3回も張ってたら今は子宮頸管問題なくても怖いですよ😭
1人目の時30wで1日で子宮頸管3.5センチから0.5センチまで短くなりました😞

  • ま

    ええこわいですね
    張り止めは処方されてないです

    • 8月22日
m🍏

私もそんな感じでよく張ってて張り止め処方されてました😳💊
途中入院もしました😇

miim

私も初期からよくお腹張ってたので診てもらったけど特に問題なく、一応張りどめのお薬💊だけ貰ってずっと飲んでました🥲

私の場合は張った時はお腹を丸めて横になると落ち着きました!