※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日の仙台うみの杜水族館のナイトミュージアムは混雑していますか?開場前に並ぶ必要がありますか?

仙台うみの杜水族館のナイトミュージアムに行った方いらっしゃいますか?
明日2歳の息子を連れて行くのですが、混み具合はどうかなと心配になりまして😰
開場前に並ばなければならないでしょうか?

コメント

あーママ

お盆期間中に初めて行ってきました!

18時30分から入場できるから18時30分に行ったら大行列で焦りました😂💦
でもちょうど入場になったので入口に着く頃にはスムーズに入場出来ました!
館内にウミングルが散らばってお出迎えしてくれるので、キャストと写真を撮りたい人達で混んでるって感じでした!
特に写真を撮らなければいつもの水族館のように館内をまわれました!

イルカのショーは真ん中の席を取りたい人達が先に行って場所を確保してるって感じでしたが、全部の席が埋まるはなかったです!座れないほどの人が集まると思ってたので想像よりは混んでなかったなといった印象です!
最終日は凄いのかな?なんて思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    お盆中は混んでいると思っていたのですが、それでもイルカショーは満席じゃなかったんですね😲
    息子は写真より魚やイルカを見たいとぐずりそうなので、ウミングルはスルーかなぁ😅
    貴重な情報ありがとうございます✨️

• 8月22日
  • あーママ

あーママ

我が家は息子がウミングルを怖がっていたのでスルーして普通に夜の水族館を楽しみました😂✨️
    イルカのショーは演出がすごくて感動しました🥹

明日楽しんできてくださいね☺️!

• 8月22日
ワンコ

入場前並ぶ人は、

ショーの場所取りする人(荷物での場所取り禁止の声掛けあります、してる人いますが)、
一通り見てからショー見てあと帰る人かなーと。

遅い時間までいても大丈夫ならショー終わった後に中見た方が余裕ありました。
最初人混みすぎて😂

なので、行く時はいつも遅めに昼寝してました😂