※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にモヤモヤ。子育てで負担は女性ばかり。旦那の無神経な態度にイライラ。

旦那にモヤモヤ
仕事終わってできてるご飯食べて、
私が上の子寝かしつけしている間にすきなお菓子とかおつまみとか買ってきて1人時間充実させて、
その後ゆっくりお風呂に入れて、

2人の子なのに、負担は女ばっかで
トイレ近いし、お腹重たいし、腰痛いし、1人時間取りたくても眠いし、でも熟睡なんて全然できないし、今から出産怖いし、日中は上の子もいるからしんどくても動かないとだし、
そのくせ上のこの時より元気だよねとか、、、
元気なんじゃなくて上の子がいるんだから動かざるを得ないんだよ。

ほんと旦那のこと嫌いになる一方です。

コメント

はるしょうママ

寝かしつけ旦那さんにやってもらいましょ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうしたいんですが、上の子が何かを察知してるのかママと寝たい欲がすごくて、生まれてからは我慢させちゃうこともあると思うのでなるべく上の子の要望に応えてあげたくて😣

    • 8月22日
  • はるしょうママ

    はるしょうママ

    その気持ちはとってもわかりますが
    現に妊娠中なのにストレス溜まってるので
    寝かしつけ以外でも上の子へできることはたくさんあります!!

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

まぁ、、、女しかできないと
それわかったうえで
妊娠されてるんですから
こればかりは仕方ないですよね😂

嫌な気持ちわかりますが🤣🤣

寝かしつけはしてもらいましょ🤣💦