※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者🔰
家族・旦那

夫がお客さんを家に招きたいが、自分は不在。気持ち悪さを感じるが、夫が信頼している様子。お客さんとの距離が気になる。どうすべきか。

ありか、なしか、意見を聞かせてください!

夫が営業職で、よく飲みに行ってるお客さん(3個下の34歳)と今度の夜に飲みの予定があります。
今日、飲みの前に夫がゴルフを教えてもらうのにゴルフ場に行って、その後にシャワーを浴びたいから我が家に寄り、その際にお客さんを家に上げてもよいか聞かれました。
私は仕事で、家には誰もいません。
これはありなのでしょうか??

よく2人で飲みに行ってて、とても仲が良いそうです。
私はもちろん会ったこともありません。

夫が言うにはシャワーを浴びている間、車で待たせておくのが申し訳ないからとのこと。
(お客さんはその後にいつも車を置かせてもらう親戚の家でシャワーを浴びるそうです)

いつも飲みに行く時は、お客さんの親戚の駐車場に一緒に行って、車を置かせてもらい、そこから飲みに行くことがあるそうです。その親戚の家に夫は何度か上がらせてもらったことがあるそうです。

誰もいない家に夫がシャワー浴びてる間、お客さん一人になる時間ができるのが私は気持ち悪いのですが、
普段、警戒心が強い夫がこんなこというのにもびっくりで…
よほど仲がいいのだと思うのですが、お客さんとの距離が近すぎる気がして…。

みなさんならどうされますか??

コメント

じゃむ

絶対嫌です😱😱😱😱
シャワーはそもそも必須なの?って聞いちゃいます😱

はじめてのママリ🔰

家主の目が届かない時点でなしです。

家のことだけでなく、何かあった時に仕事に影響が出ます。
絶対ゴルフといえど、自宅に上がって多少なりとも公私の混ざり入る関係はなしです。

それなら一緒に銭湯行けって言います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対→接待

• 8月22日
きき

絶対嫌です😂
良い大人ですよね、ゴルフ帰りならそのまま銭湯行ったらいいと思います😅

はじめてのママリ🔰

全然私はOKしちゃいます😂

仕事関係ですし
なおさら人の家のものなど
あさらないかと🤣💦

警戒心なさすぎるんですかね😧

初心者🔰

みなさま、ご回答ありがとうございます!
銭湯も勧めたのですが、それは嫌らしく…笑
結果としては汗拭きシートと制汗剤と新しい肌着等でどうにかすることにしたようです。
職種が違うので感覚がわからなかったもので…みなさんの意見を聞けてよかったです!
ありがとうございました!😊

ももにょん

ゴルフ場ならそもそもシャワーがある所が多いのですが......
ゴルフ場でシャワーするのは嫌なんですかね?💦