※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テレホン
家事・料理

お弁当のおかず教えてください!よく作るものやオススメありますかー?春…

お弁当のおかず教えてください!よく作るものやオススメありますかー?春から毎日弁当作ってます。飽きないように工夫しなきゃー。

コメント

ももちゃん

酢豚とオムレツよく入れます☺️

• テレホン

テレホン

酢豚作ったことないですー!!オムレツ中身はなんですか?

• 4月18日
  • ももちゃん

ももちゃん

酢豚は、唐揚げ一日め、残して
    半分にしてリメイクしてます(笑)🤗

オムレツは具はあるものでします(笑)
    ソーセージとじゃがいもが多いかもです😚
    お好み焼きソースかけてあげたりします🌼
    具によってソース変えれば
    結構パターンできますよ😊

お弁当大変ですよね😭

今日はナムルとひじき煮とさばみりんとオムレツ入れました🤣

• 4月18日
  • テレホン

テレホン

オムレツにお好み焼きソース!意外ですね♡

• 4月19日
メルクディー

うちはハンバーグとソーセージとだし巻きを入れてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝毎日同じでいいよって人なんですが、さすがによくないので前日作ったおかずを入れてます⑅︎◡̈︎*

• テレホン

テレホン

うちも良く入れます!毎日同じでいいって言ってくれる旦那さん優しいですね♡

• 4月18日
2kids.mama♡

最近はしてませんがナポリタン作り置き
焼きそば、肉団子の照り焼き、ちくきゅー(涼しい時)、ウィンナー、魚肉ソーセージ?の分厚いやつをケチャップで炒める、青椒肉絲、オムレツ、卵焼き、ベーコンと卵炒ったやつ、あとは夕食の残りや冷食ですね(>_<)

• テレホン

テレホン

魚肉ソーセージをケチャップで炒める?子供喜びそう!!

• 4月18日
ちゃんとも

毎日のお弁当…何を入れようか悩みますよね❗
ゆで玉子に豚肉を巻いて醤油やみりん等で味付けしたら美味しいですよ~☺
場所もかせげます(笑)!

• テレホン

テレホン

半分に切っていれるんですか?甘しょっぱく味付けすればいいんですか?

• 4月18日
  • ちゃんとも

ちゃんとも

旦那はよく食べるので一個まるごと巻いています🎵でも半分に切ってもいいと思います!
    醤油、砂糖、みりん、酒で味付けします★

あと、私も今作りましたが、水煮のうずらの卵を濃口醤油、お酢、砂糖に漬けて一晩冷蔵庫に入れておくとよく味が染みて美味しいです(^^)

• 4月18日
  • テレホン

テレホン

やってみます!ありがとうございます!

• 4月19日