※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
お出かけ

ディズニーでの乗り物持ち込みやベビーカー借りれない場合のアドバイスを教えてください。

ディズニーってこういう乗り物って持ち込みOKでしょうか😳❓(キャリーケースですが分離して写真のような乗り物になるみたいです)
去年まではディズニーでベビーカーが借りれる体重身長だったのですが今年は超えてて借りられないと思います💦
ですがまだまだ抱っこちゃんで歩くのもすぐ疲れちゃう子で😅
行くなら子供と2人だけで行くことになるのですがベビーカー使えない子供と行く時のアドバイスとかあれば教えてください🙏‼️

コメント

ままり

公式HPの持ち込めるベビーカーの規定は、
☑️うしろから押すことができる
☑️タイヤのロックができる
☑️自走しない/できない仕様にできる(三輪車は×)
とあります。

タイヤロックできるなら
大丈夫そうですね☺️

• ままり

ままり

ちなみに、私は子が4歳のときに3.2kgの軽いB型ベビーカーを買って😅遊園地行く時は必ず持って行ってます。

バギーも迷ったのですが
    荷物置があって地面から高い位置に座椅子のあるベビーカーにしました💦

大きい子が乗っているのはちょっと恥ずかしいですが😅、背に腹は変えられないと言いますか💦

大きな荷物はホテルに宅急便で送るしかないですね📦🥹

• 8月22日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

コメントありがとうございます🥹🩷
    規定がしっかりあるんですね😳教えてくださりありがとうございます🙏✨

やっぱり園の中はベビーカーあると楽ですよね😭‼️
    ホテルに宅急便で送るのは盲点でした‼️その方法もありですね😆

検討してみます✨

• 8月23日
ゆう

私も12月にディズニー行く予定で、ちょうどこのようなキャリーの購入を考えてます😆
ゆゆゆさんはこのキャリー購入しましたか?

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

コメントありがとうございます😊
    買ってないですー(><)
    最初は分離なしのキャリーケース自体に乗る型(L字のキャリーケース)を買おうかと思ってたのですが写真に載せた方がしっかり使えるならパーク内でも使えそうでいいなぁって思うのですが口コミが少なくて😅💦
    どっちみち子供乗せるキャリーケースは買いたいのでもう少し調べてから買おうとおもってす!
    使用感とかわからなくてすみません😂
    これ便利そうですよね‼️

• 8月23日
  • ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます🥹
    L字の皆さんよく使ってるの見ますね!
    うちは機内持ち込みで探してて、写真のどちらかで考えてて…
    口コミ少ないですよね?!😳笑
    ママリでも質問投稿したけどコメントつきませんでした😂
    長時間乗るにはおしり痛そうですよね🤔

• 8月23日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

L字のも可愛いですよね😊✨

Amazonの口コミ見てたらお尻は痛くなるって買いてあるの見つけました‼️お尻のところや背中にクッションつけたりして工夫してる人が何人かいましたよ😆
    ディズニーはタイヤロックができるのが条件みたいでロックついてるのと着いてなさそうなの(写真で付いてないように見えるだけ⁈)がありそうなのでしっかり見極めたら購入しようと思います🥰使えることを信じて…😂✨

左の黒いほうってタイヤロック付いてますか😳❓

• 8月23日
  • ゆう

ゆう

うちは2歳の子が乗るので昼寝させるためにディズニーはベビーカー借りようと思います😭
    空港✈️とかホテルまでの道とかで活躍してくれたらな〜と🥹🙏🏻
    やっぱり座布団とかあった方が良さそうですね😌
    左のは、前輪ストッパーがありかなしか選べるみたいです🤔

• 8月24日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

借りれる年ならその方が断然いいですよね🥹✨
    私も去年ディズニーで借りてめっちゃ重宝しました‼️

ストッパーありかなし選べるんですね😳‼️
    教えていただきありがとうございます!
    ちなみにどこのサイト見てますか❓
    私はAmazon見てますが選べるの見つからなかったです😂💦

• 8月24日
  • ゆう

ゆう

すみません下に返信しちゃいました😂🙏🏻

• 8月24日
ゆう

楽天とAmazonどっちも見てます!
今見てみたら前輪ストッパーありなしって書いてるの楽天でした😳
販売店によって、ガードレール?付きだったり、付いてなさそうだったり、
座布団付きだったり前輪ストッパーありなし選べたり、選べなかったりと色々あるっぽいのでよく見た方が良いかもです🤣💦

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

お返事遅くなりました🙏💦

ほんと販売店でいろいろ違うからしっかり見なきゃですね😳‼️
    Amazonはたぶん座布団付きなさそうなので私も他のサイトも探してみます😆
    ありがとうございました🩷

• 8月24日