※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2000年代の洋楽で女性3人組のバンド、結婚式で使われる曲や"high"という言葉が入った曲を歌っていた。PV集のDVDも持っていたが、途中で1人の女性が妊婦になるシーンがあった。ジャンルは様々だったが、アーティスト名や曲名が思い出せない。わかる方いますか?

2000年代くらいの洋楽詳しい方いますか?

女性3人組で、おそらく一曲は結婚式で使われる曲を
歌っていて、他に思い出せるのはhighってつく曲を
歌ってました。

PV集のDVDを持っていたのですが、
途中から1人の女性は妊婦さんに。

いろんなジャンルの曲を歌ってました!!

ただ、全くアーティスト名も曲も思い出せず💦💦💦

誰かこのヒントでわかる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

destiny child's ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてたらアーティスト名出てきました!!!!
    Atomic kittenです。知らないですよね…笑笑

    • 8月22日
ママリ

2000年代の洋楽よく聴いてました!
Atomic Kitten知ってますー!懐かしい😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ!!知ってますか笑笑
    曲好きだったんですー😊

    • 8月22日
  • ママリ

    ママリ

    高校から大学くらいの年で(年齢バレるw)色々なアーティストの洋楽きいてました!なので知ってます🫡

    • 8月22日