※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

中学生か高校生の女の子と男の子のお話。男の子が女の子にスリッパを貸して出会い、修学旅行で再会する。タイトルが思い出せない。

なんの漫画かタイトル分かる人いますか?

中学か高校生の話で、
主人公の女の子と、
兄弟が多く荒れてると周りに距離を置かれる男の子がいて、
お祭りの時に女の子が靴擦れをして、
見かけた男の子がスリッパを貸してくれて出会ったお話です
男の子は、兄が髪を染めて金髪になってしまい、
みんなから怖がられてましたが、主人公の女の子は
気にすることなく、優しい人と言い、仲良くしてましたが、
男の子が、お父さんの仕事で遠くに転校することになり、
ご両親も応援して、お金を貯めて会いに行きなさいと
いったお話です。
その後、修学旅行で再会できました。

どこで読んだかも思い出せず、、、分かる人いませんか?

コメント

うーさん

たぶんコレです↓

イラストレーター かわいちひろ
『違うクラスの好きな人』

検索してみてください!

はじめてのママリ🔰

上の方が書いているもので
間違いないと思います!

インスタで公開してある漫画なので
インスタで読めますよ🥰
私、フォローしてます💓