※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

名古屋市中区から車で30分以内で一歳のお祝いができるお店を教えてください。

一歳のお祝いを名古屋でするのですがおすすめのお店はありますか?

名古屋市中区から車で30分くらいで行ける範囲内だといいなと思っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はたしか八雲でした気がします🤔
しゃぶしゃぶおいしいです😋❤️

• ママリ

ママリ

八雲初めて知りました!
    調べてみましたがお店の雰囲気も素敵だしお肉とっても美味しそうですね✨
    候補に入れて提案してみます!ありがとうございます!

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

木曽路だとお祝いメニューもあるのでおすすめですよ🤗
店舗によってかもしれないので最寄りのお店調べてみてください❤️
上の方が仰っている八雲も、しゃぶしゃぶ美味しくておすすめです😀

• ママリ

ママリ

木曽路お祝い事たくさんメニューにあるので使いやすそうですよね✨
    八雲さんそんな有名なんですか!気になります!

• 8月26日
眠りのダイゴロウ

北区の魚鉄ってお店この前親族で利用しましたが個室が広くて良かったです。お料理も美味しいです

年季がありますが少人数でも立派な広い和室を使わせていただいて一歳時の息子も楽しそうでした☺️
ベビーチェアがベルトなしのタイプだったのですがそのまま使いました。

お隣からお食い初めの声が聞こえてきましたがみなさん喜んでいる声が聞こえましたよ

• ママリ

ママリ

魚鉄も初めて知りました!
    お祝い事のお店お肉系が多いイメージだったので海鮮系もすごく良さそうですね✨
    候補に入れて提案してみます!ありがとうございます!

• 8月26日