※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の娘が食事やテレビに文句ばかりで腹立つ。食わず嫌いで炭水化物しか食べず、デブになると心配。食べないならテレビやゲームも取り上げたい。口ばかりで腹立つ。

ご飯作っても文句ばっかりの5歳の娘に腹立ちます。
食わず嫌いこじらせて炭水化物しか食べないだからデブになる

テレビ消す事にも見たかったと文句
ご飯も文句言いながら食べる立ち歩く、
ならもう食べなくていい!と捨てました。テレビもゲームも取り上げました。

本当に口ばかり達者で腹立つ

コメント

ハッピ

ごめんなさい、めっちゃわかりますwww

うちは、次男がそれで
もう文句ばっかゆうなら食うな!自分で作れ!!って怒鳴ったこと何回もあります。

本当メンタルやられてる時泣きそうになったこともあります😒

まじ腹立ちますよね

炭水化物とかウィンナーとかそういうのばっか食って、

まじで自分で作れ!ってなりますよね

にゃ

わかります🤣🤣

「早く作って」「えー今日これ?」
なら自分でやれ、なら食うなって何回言ったことか笑笑
口開けば文句、言い訳、口答え。
イヤイヤ期とはまた違って変な知恵がついてきて腹立ちますよね
色々イタズラひどすぎてテレビ禁止、はさみ禁止とどんどん禁止事項が増えてく一方です😶