※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(:3_ヽ)_
家族・旦那

旦那の家族と食事(:3_ヽ)_あーもーほんとつかれたー外だと気遣いを発揮…

旦那の家族と食事(:3_ヽ)_
あーもーほんとつかれたー
外だと気遣いを発揮する旦那。外面や、上っ面だけ良くする。

小姑「ほんと○○ちゃん(旦那の名前)は優しいわー、ほんっと優しい」

だって(笑)

優しかったらビール飲んだ後に子供の相手やお風呂の手伝いせずに寝ませーん。
優しかったらお出掛けに連れてってくれれますー。私が一人で動物園やら水族館に連れてってますー、お前はイオンくらいやん。どこも連れてったことないやん

優しかったら私が熱高くて子供の病院連れてけなかったら連れてってくれます。お前は逆ギレしてふて寝してただろが。どこが優しいんだ、アホか

あーあーお金貯めて、一人前ぐらい稼げるようになったら離婚離婚!!

今日も食事会でビール自分だけ飲んで自分だけ満足して寝てるし

あーー、もういないほうが楽だ、居ると視界に入ってうざい
でも仕事で稼いできてくれるのは感謝。
私も託児所つきのとこ、パート探し頑張ろー

コメント

ぽっぴー

いないと思った方が楽です‼︎
今までは、主人の帰りを待ってみんなで夕飯にしてましたが、遅くなっちゃうので子供と先に食べるようにしたら、ストレス減りました‼︎
休日もどうせ寝てるので、いないものと思って、こっちはいつも通り生活すればストレスフリーです♡

のんのんけめこ

すごーくすごーく気持ちわかります!
うちも旦那がお母さんに可愛がられて育ち、自分勝手で自分の事しないどころか、脱ぎ散らかしといて部屋が汚いとか、
本当ムカつきます。
そして、子供の面倒見ないし、
休みの日はうるさくて寝れないから黙らせろ、とか、パチンコに行くとか…
本当文句は多いし、
義母いわく、
昔は頭も良く、近所の評判もいいし、モテモテで旦那は有名な子だったらしいですが、
今は本当ダメ人間です。
お金の事抜かしたら、いない方がいいです。
ちなみにうちも帰りが遅い日は夕飯テーブルに並べて先に寝ちゃって顔を合わせないようにしてます。(笑)