※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで発送手続き中にエラーが出て発送できない状態。再発行はヤマト窓口で可能との情報あり。メルカリに連絡するしかないか。

メルカリ発送されたことある方に質問です。

先ほどファミポートからQRコードを読み取って発送手続きをしていたのですが、
読み込むのもとても時間かかりやっとできたと思ったら
引換券?レシート?を印刷できないとエラーが出ました。
なのでもう一度やったらもう発行済み、お手続き済みですと出てしまい発送ができない状態です。

ネットで調べたらヤマトの窓口で再発行できると書いてたので確認で電話したら
メルカリさんで出来ないことを伝えて対処してもらえと言われました。
ネットにはこう書いてあるのですが私の場合メルカリに連絡するしかないんでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリに報告、指示受けるしかないと思います🥺
ヤマトさんもトラブルになったら困るしその状態では受けられないと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️
    メルカリに問い合わせたところ一回キャンセルしてやり直さないと無理とのことでした🙇🏼‍♀️
    ありがとうございました!

• 8月30日