※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院用のパジャマについて相談です。マタニティパジャマが必要でしょうか?それともTシャツ、ズボンでいいでしょうか?授乳時に困らない服装を知りたいです。

入院中のパジャマについてです!

持ち物には『パジャマ、室内着(授乳しやすいもの)』とあるのですが、上2人は冬産まれで手持ちの長袖前開きパジャマを用意して行ったのですが、夏用パジャマ持っていません😂

入院用にマタニティパジャマを用意するべきでしょうか??
それとも家着みたいなTシャツ、ズボンでいいでしょうか?

上2人完母で授乳時はTシャツめくってしてたり、、私側で言えば何の服装でも授乳には困らないです。
入院中にTシャツ、ズボンみたいな方いないですか🤔

コメント

るん

そもそもパジャマ着ないので、キャミソール+長袖の薄手ガーディガンで過ごしました😊
カップ付きのキャミなので授乳する時はぽろっと出すので楽でした🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくパジャマ着ないタイプで、専らユニクロのブラトップです☺️確かに、何か羽織らないと露出しすぎですよね笑
    暑がりなのでちょっと心配です😂

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

Tシャツ、ズボンの方いました!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬だったからかみんなお手本のようなマタニティ、授乳パジャマ+カーディガンみたいな方ばかりだったので😂
    安心です!!ありがとうございます😊

• 8月22日
えるさちゃん🍊

うちも持ってなくてGUで買いました!
産後でも普通に着れるものと思って!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GU、長袖長ズボンか、半袖半ズボンしか見当たらなくて🤔
    30になるのですがそれにしちゃ可愛い系でどうかなと思ってたところです😂笑笑

• 8月22日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

GUの半袖のワンピースに長袖ズボン手持ちで持っていきました👍

• 8月23日
いちご

授乳室で他の人とも一緒に授乳なので前あき長めのワンピースパジャマ持っていきます😊