※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とのコミュニケーションに不満があり、離婚を考えている女性です。

旦那に不満ありますか?
結婚10年ですが必要以上に口を聞かなくなりました😂

言いたい事や不満は山程ありますがグッと堪えて波風立てずにやり過ごしてます☺️💦

自分に経済力があれば離婚したいな〜位思ってます😂

人の話を最後まで聞かない
余計なアドバイスしか言って来ない
能天気
呆れるほどポジティブ
周りを全然気にしなさ過ぎる


🤦🏼‍♀️

コメント

ままり

うちも10年です。
もちろん不満はありますよ😅

タバコをやめないとか、口が臭いとか、トイレを座ってしないとか、トイレが長いとか…
でも離婚したいほどではないです。

自分も「これやられたら腹立つだろうな」ってことやり返してバランス取ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    例えばどんな事ですか?参考にしたいです😂😂

    • 8月22日
  • ままり

    ままり

    やっといてーと言われたことをめんどくさくて放置→「忘れてた、急ぐなら自分で行って」
    帰り遅いけど「牛乳買ってきて」を3回くらいLINEで送ってます。

    文句言われたら「あーごめんごめん、余裕あったら気をつけるわー」で終了です😂

    • 8月22日
ぷに

ありまくりですね。
私も波風立てないように気を紛らわしてますが、変によそよそしくなってるみたいで、それ言われて喧嘩になりますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よそよそしくなりますよね(笑)分かります🥹うちはもう喧嘩にすらならないです😂

    • 8月22日
  • ぷに

    ぷに

    なりますよね!いちいち突っ込んでくる旦那にイラッとします!

    • 8月22日
はじめてのママリ

私も今年で10年です。
口聞きません。笑
嫌なとこしか見えないです🫣
私も経済力があれば離婚したいです🫡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    話すとムカつくので話したくないですよね🫡

    出張で夫が1週間居ない時があったのですがこんなに快適に不快にならずに暮らせたら🥳♥️と思いました(笑)

    • 8月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    1週間!!!最高ですね🥰🥰
    うちもたまに仕事で泊まるんですが最高です🤣笑

    • 8月22日