※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛の感じ方について相談です。下腹部が痛くて起きたり、日中も痛みがあるけれど、35週目で問題なしとのこと。同じ経験の方、教えてください。

前駆陣痛とはどんな感じでしょうか?
夜中に下腹部が痛くて起きましたが数分でおさまりました。日中も下腹部痛がたま「痛くなりますがこれは前駆陣痛でしょうか?耐えれる痛みですが、痛いなーとは思います。
月曜日の検診では順調で特に問題なく切迫とかでもないそうです。
35週あたりから同じような経験された方教えていただきたいです。よろしくお願いします

コメント

J子

前駆だと思います!
私も特に夜中35週ぐらいから痛くて目覚めるようになって、いってーと思いながら寝落ちしてました😂
36週でおしるしきて心配でしたが、全然うまれず41週で産まれました🤣
本陣痛は前駆陣痛と似てましたが、時間が経つにつれえげつない痛みに変わってきたんですぐわかるかと!
無事産まれますように!🙏✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    前駆陣痛なんですね!!
    痛いなーと思ってましたが
    私も寝落ちしてました!笑
    本陣痛の時は間隔はやはり一定でしたか??どのくらいの間隔で病院へ行きましたか??
    質問いっぱいですみません🙇‍♀️

    • 8月22日
  • J子

    J子

    10分間隔ぐらいで病院行ったんですが、まだ子宮口も開いてきてないし一旦帰宅して5分間隔ぐらいになって我慢できない痛みになってきたらたらまた来て〜と言われて自宅で半日ぐらい耐えてました😂
    間隔は一定といえば一定でしたが、7分のときも10分のときもありました!
    ただ痛みは1分程で無くなるのは一定でしたよ!😄

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5分間隔まで自宅で耐えたんですね!しかも半日すごすぎます😭
    痛みの間隔は一定なんですね🧐
    色々勉強になりました🫡💫
    ありがとうございます🥰

    • 8月23日