※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

夏休みも終わり、明日は息子と2人で過ごす時間を作りたい。横浜で特別な体験をしたいが、陶芸をするか迷っている。絵付けもしたいが、予定が難しい。何かおすすめはありますか?

夏休みもあと数日...
明日だけ有給を使い学童を休ませ、小1の息子と2人きりで過ごす時間を作りました😁

いつもは下の子たちに邪魔をされたり落ち着かなかったりで、この2人きりの機会にどこかに行ったり何かを体験したり、特別なことをしたいのですが 横浜あたりで何かおすすめはありますか?✨

今の所陶芸をやってみようかなと思うのですがどうせなら絵付けまでやりたいので(絵付けは後日となるのでまた予定を立てるのが難しそう💦)迷っています😢

コメント

まちゃこ

科学館とかはどうですか?小2連れて行って楽しんでました。はまぎんこども宇宙科学館とかは行ってみてもいいとは思います。

はじめてのママリ🔰

私なら八景島シーパラダイスにいって、アクティビティも色々あるみたいなのでそれやりたいです。
(釣り、イルカにタッチとか?)
ただ、明日となると予約のいるアクティビティはとれないかもしれませんが。

あとは、湘南と相模原にある『釣って見つけるぼうけんの国』も行ってみたいです。