コメント
もこもこにゃんこ
小3でも普通におもちゃでも遊びますよ😄
ブロックとかLaQとかもすきですよ。
後はボードゲームとかバランスゲームとか年中さんでもできるのなら一緒にできるかもです。
1.2歳はちょっと厳しいですが💦
もこもこにゃんこ
小3でも普通におもちゃでも遊びますよ😄
ブロックとかLaQとかもすきですよ。
後はボードゲームとかバランスゲームとか年中さんでもできるのなら一緒にできるかもです。
1.2歳はちょっと厳しいですが💦
「友達」に関する質問
小学1年生の娘について相談です。 学童に通い始めてから仲良くなった女の子がいるのですが、最近その子から避けられるようになりました。 娘が話しかけても無視されたり、登校時にその子が別の友達を誘って娘を避けるよ…
小学2年生の女の子なんですが毎晩寝る前に「ぎゅーとちゅーして!」と言ってきます。 相当ママっ子で兄弟の中で一番ママっ子です。 隙あれば「ママと寝たい!」と言ってきます。 周りのお友達の子とか全然そんな感じしな…
明日の昼過ぎ、友達が家にきます。 私は何を用意したら良いですか…? 結婚式の招待状を持ってきてくれるらしく、おうちに来ます。友達いなさすぎて、家に友達くることないので分かりません。 お昼は食べてくるそうですが…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りりー
こないだお家遊びしたときも
おもちゃでは全く遊ばず楽しくない!ってなってて
結局ずっとSwitchだったので💧
もこもこにゃんこ
そうなんですね💦
普段からゲームばっかりな子だとそうかもですね😂
うちは普通に園児さんともビー玉転がすブロックみたいなの作ったりなんやかんや遊んでました💦
すごろくとかウボンゴとかそういうゲームもダメなのかな😖
りりー
小学生に合わせてしまうと逆にうちの赤ちゃん組が遊べないよなぁとも思いつつw
もこもこにゃんこ
赤ちゃん組は赤ちゃん組で遊ぶしかないのかな〜とは思います💦
Switchばっかりでも結局赤ちゃん組遊べないし、その小3の子が、赤ちゃん組の遊べる物で遊ぶとは思えないので😂
赤ちゃんと遊ぶの慣れてたり、一緒に遊べる子なら赤ちゃんに合わせても良いと思いますけどね💦