※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
如月
家族・旦那

旦那がキャバ嬢や知り合いの女性とLINEやメッセージをするのを何処まで…

旦那がキャバ嬢や知り合いの女性とLINEやメッセージをするのを何処までなら許せますか?
許すというより諦めてるとか気にしないとかもありますが…
もしくはそれぐらいなら気にしないですか?
家庭を壊さないなら連絡ぐらい許しますか?

内容が冗談にしても度がすぎる内容だったり、本気で連絡してる感じだったりの時がうちのバカ旦那結構あって離婚の話まで出てて、今回色々あって私が関係女性に連絡をしてないか探りを入れてました。

コメント

Y

キャバ嬢とは連絡先交換する時点でNGです!
他の女性例えば昔からの友達とかなら用事あっての連絡は全然大丈夫ですけど、意味のない会話おやすみーでおわってまたおはよう!で始まったり(^_^;)
そーゆうのは何のため?って思っちゃって嫌ですね!🙌🏻

• 如月

如月

私も昔からの友達なら仕方ないけど後は内容にもよります。
    異性友達でもエロ話まで出したり会う約束するのは流石に。

• 4月17日
やぁたん

キャバ嬢は無理です!

友達や会社の人ならまだ許せますけど(๑•ૅㅁ•๑)
でも毎日頻繁に連絡取ってたら言いますね💦

• 如月

如月

無理ですよね…頻繁にとってはないけど連絡したら夜中でも連絡だから嫌です

• 4月17日
ユーザー名

旦那の携帯使ってそのキャバ嬢に連絡した子いますよ。
あなたの営業メール全部読ませてもらったけど営業メールしてるのはわかるけど内容が内容だから少し控えてもらえますか?あなたが原因で離婚になったら慰謝料請求します。
みたいな内容を送ったらキャバ嬢からのメールなくなったって言ってましたよ。
あと、あたしは旦那が飲みに行って帰ってきたら寝てる間に携帯チェックしてキャバ嬢の連絡先消して財布と全部のポケットチェックして名刺は捨ててます。
旦那も気がついてるんだろうけどなにも言ってこないですよ。

• 如月

如月

うちも最終的に離婚になったら連絡しようと思います。今はまだしてませんが何らかしら警戒はされましたね。

• 4月17日