※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
その他の疑問

100日について教えて下さい!もうすぐ100日を迎えるので写真を撮りたいな…

100日について教えて下さい!
もうすぐ100日を迎えるので写真を撮りたいな〜と考えていました。
写真屋さんで撮ってもらってアルバムにしてもらって...だいたいでいいので皆さんのかかった料金が知りたいです。
こういう風にして撮ったよーなど参考にしたいです。
あとお宮参りは、パパとママはどんな服装で行けばいいのでしょうか。

コメント

こんちゃん

写真屋さんにもよると思いますが、うちは安く見積もっても3万はかかりました💦
四つ切り2枚と写真サイズ3枚とデータで3万ちょっとでした!
ちなみ高くなるのでらアルバムにはしませんでした(^ー^;)
お宮参りは私も旦那も私服で行きましたよ(¨̮)

itsumi

今までに数回スタジオアリスで撮っていただいています(^^)
初めての時は、アルバム。フォトフレーム。キーホルダーなど購入して4万円ぐらいでした!
それ以降は毎回2万以内に抑えるようにしています(^-^)

お宮参りは着物とベビードレス。家族3人での写真。100日の時は着ぐるみを着せて撮ってもらいました♪

お宮参りは二人ともスーツでした!上下分かれている服だと授乳にも困らないので良かったです(*^^*)

よっち

うちはスタジオマリオで
3万ちょいでした٩(*˙0˙*)۶

写真は8枚ほど
購入しました´•ᴥ•`
家族写真を1枚と
後は娘1人で
撮ってもらいました!

お宮参りは主人と私は
スーツで行きました(๑¯ω¯๑)

しまほっけ

スタジオアリスで約3万円でした!
台紙に写真のものだけの購入にしましたが、両家の親、自分達、私の祖母宛に計4セットの購入だったので高くなりました〜!