※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃばば
子育て・グッズ

親戚の3歳の女の子に贈ったシール絵本が好印象でなかった。同じくらいの子供には喜ばれたが、他の方はどうでしょうか?

いつもお世話になっています^^
親戚の子がお誕生日だったので、オモチャはたくさんあるようなのでお菓子か絵本かなー?と思い画像のシール絵本を選んでみたのですが、あまり好印象ではなかったようで…(聞いた様子なのでホントにそんな様子だったかは詳しくは分かりません)
どうやらシールが絵本以外に貼られたらな…って思ったようで(新生児がいるご家庭です)

同じくらいの時に甥っ子姪っ子は喜んで遊んでいたので、反省しています…
同じくらいのお子様を育てている方はやっぱりシール絵本はうーん(´・_・`)ってなりますか?ちなみに3歳の女の子です。

コメント

マムマム

シール大好きで大喜びすると思います(о´∀`о)♡

• ちゃばば

ちゃばば

回答ありがとうございます!
    喜んで頂ける子もいるんだと、大喜びする姿が想像出来て安心できます。
    貴重なご意見ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡

• 4月17日

家庭にもよるんでしょうけど、私なら嬉しいですよ(*^^*)
うちの子も昨日の誕生日プレゼントにトーマスのシール貰ってて、喜んで貼り付けてました♪
今は訳あって離れて暮らしてるので、動画で見たんですけど、外出の時とかの奥の手に取っておきたかった感はありますけど(笑)

• ちゃばば

ちゃばば

回答ありがとうございます!
    やっぱりご家庭によっていろいろありますもんね(>_<。)💦
    サプライズ的にあげたかったので何が良いか聞けなかったので…
    奥の手はよく私も甥っ子たちに使っていたので懐かしくなりました笑
    貴重なご意見ありがとうございます😊💕

• 4月17日