※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴヘイモチ
その他の疑問

子ども向けのFire HD 7で車中に動画を見せたいが、テザリングなしで表示できず困っています。おすすめのゲームや本も知りたいです。また、車酔い対策についてもアドバイスをお願いします。

fire hd 7のAmazonのタブレットを子どものために買いました。

車に乗っている間に使って欲しくて購入しました。

そこで以下の質問です。

①可能であればテザリングせずに動画見せたいのですが、ダウンロードしたアプリ?コンテンツ?のうちwifiの無い環境で表示されたのは、しまじろうのゲームや本などだけでビデオから取ったものは表示されませんでした。何かしら動画を見せたいのですが、良い方法を教えていただけないでしょうか?

②仮に動画が無理だとして、このゲームや本やコンテンツだったらハマってくれたよっていうものはありませんか?是非教えてください!

③これだけ言っててあれなんですけど、車の中で酔わないか心配です。皆さんの経験談を教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

Amazon prime videoの動画は3つまでダウンロードできて、オフラインで見られます。(月1回?Wi-Fiを繋がないと見られなくなります)
子どもは後部座席に乗っているのですが、前の席のヘッドレストに100均で買ったホルダーを付けて固定して見せています。

私自身高校生になるまで車酔いが酷かったので心配でしたが、子どもは酔わない体質のようで平気で動画見ています。