※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでん虫
妊娠・出産

悪阻ピーク時に流れた曲がトラウマに。今でも吐き気がする。申し訳ない。

悪阻が原因でトラウマになったものってありますか??🤮
私は、上の子の悪阻ピーク時になにわ男子の初心LOVEがずっとテレビで流れてて、、。今でもイントロ聴いただけで吐き気がします🤮御本人やファンの方に申し訳ないです🤮

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTubeの子供向けチャンネルを朝から晩まで流してたので聞いただけでゲボ吐きそうになります笑

• でんでん虫

でんでん虫

あの時の記憶が走馬灯のように蘇ってオエってなりますよね😂

• 8月22日
ままままり

なにわ男子のファンですが笑ってしまいました🤣!笑

私は2人目のつわりの時、ご飯も全く作れずアンパンマンカレーあげることが多くなってしまったのですが、そのせいで数年アンパンマンカレーの匂いがダメでした😭

• でんでん虫

でんでん虫

別グループのファンで、来月合同ライブに行くのですが、初心LOVEが流れたらどうしようかと不安になってます😅😅

• 8月22日
うさ

さっぱりしたものなら食べられそう!と思って冷たいうどんを食べたら、直後に全部リバースしちゃって、産後もしばらく麺類ダメでした😭

• でんでん虫

でんでん虫

麺類食べれそうと思って食べちゃうのわかります😵調子に乗って食べて結局全てリバースってオチですよね😭😭

• 8月22日
コキンちゃん

えー!めっちゃ分かります!
自分も悪阻がピークすぎる時に、最近流行りのポケモンのダンス?の曲を娘が永遠と流して踊ってたのでその曲聴くと今でも気分悪いです😣💦

• でんでん虫

でんでん虫

悪阻のトラウマは恐ろしいですよね、、🤮

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

10円の匂いが本当に無理だったので、今でも10円の匂いかぐとおえってなります😂