※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

日焼け対策の手袋について質問があります。おすすめや気に入りの手袋があれば教えてください。

腕を焼かないようになガーイ手袋みたいのしてる人をよく見かけます😄皆さんもしてますか?使ってみたいなぁと思いますがどお気入りやおすすめってありますか?

どんなにオシャレな格好をしていても焼かないようにされてますよね😊美意識高いなぁって感心します

コメント

yori

アームカバーですかね?!🤔
車運転するので、いつもしています😊
顔も焼けないように
フェイスカバーもしてるので、完全に怪しいおばちゃん状態です😂

特に何でもいいので、ドラッグストアなどで売ってるやつしてます💦

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

あー!それです!アームカバーと言うやつだと思います^^
    フェイスカバーというのは鼻から下を隠すものですか?マスクした上からしてますか?
    ドラッグストアのでも全然十分なんですね😃

• 8月22日
  • yori

yori

フェイスカバーは鼻から下を隠しているものです☺️マスクはしてなくて、そのままフェイスカバーしています😊
    アームカバーは夏用のひんやりタイプ使っていますよ💞

• 8月22日

はじめてのママリ🔰さん

アームカバーのヒンヤリタイプかってみます。フェイスカバーも良さそうなので見てみますね😄アームカバーはしていてもきちんと日焼け止めもしてますか?

• 8月24日
  • yori

yori

アームカバーしてるときは日焼け止めつけてないです😅
    その辺はズボラで、、😂

フェイスカバーは楽天の『ヤケーヌ』という商品のひんやりタイプです🙋‍♀️

• 8月24日

はじめてのママリ🔰さん

お安かったのでヤケーヌ注文してみました😄ヤケーヌやアームカバーは運転中のみつけますか?外をウロウロする時も付けてます?☺️

• 8月24日
  • yori

yori

外ウロウロのときもつけていますよ☺️
    それプラス日傘ですかね✨

• 8月24日

はじめてのママリ🔰さん

そうなんですね(^^)お買い物の時とかは外すのかなって気になったりしてました(^^)日傘まで徹底されてると聞くと私もしなければと思わされます☺️🥰色々ありがとうございます😊

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

ユニクロのもの使ってます!
エアリズム素材なので涼しいです!
もちろん焼けるのが嫌ってのもありますが、直射日光を避けられるので、つけないよりつけてた方が快適なんです😂

はじめてのママリ🔰さん

ユニクロにもあるんですね!!エアリズムってクチコミいい印象なのでチェックしてみます😀日焼け止め+アームカバーをしているということですよね😃確かに暑いので直射日光さけるためにもつけたいです(^^)

• 8月24日
はじめてのママリ🔰

手の甲までのやつを今年は買って使ってますよ✨

はじめてのママリ🔰さん

幾らほどのを買いましたか??うでに日焼け止めはしますか?

• 8月24日