※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ
子育て・グッズ

アニエスベーのペアレンツバック新旧使われたことある方教えてください…

アニエスベーのペアレンツバック
新旧使われたことある方
教えてください。

基本トートで、背負えるリュックにもなる
というバック(マザーズバックや旅行中のバック)を探してます。

トートの、ガバッと開いて中が見える、
深さは低く、横に幅広いのが好き。
なので、深さがあり、間口の狭いリュックは
好きではありません。

ですが、ちょっとその辺の公園や支援センターレベルなら、トート肩掛けで良いんですが、
旅行で飛行機乗る、電車乗る、
旅行先で予想のしないところに行く時に
子供抱っこしたり、スーツケース移動したり、
両手開きたいので、
リュックも出来るものが良いのです。

さらに、A4サイズが、折りたたまず、
しかもスポット楽に簡単にそのまま
突っ込めるポケットが、欲しいんです。

子供の病院で、問診票や注射で
A4サイズの書類事前に書いて持っていくこと
けっこうある。

旅行で、自分で作った旅程表A4サイズを、
何回も取り出して見る。

それが本体の中のA4サイズポケットじゃ不便なんです。
よくパソコン用場所みたいのは
本体中身の中にはありますよね。

ファスナーとかなくて良くて、
すぐ突っ掛かりなく取り出せる、
A4サイズポケットが欲しいんです。

で、このアニエスベーのペアレンツバック、
写真の赤い部分は、
A4サイズの取り出しがスムーズに出来るのか知りたいです。

旧の方は前面も一つの大きいポケット、
ただここもファスナーになってて、
さらにファスナー分間口が狭いのではないか?
と懸念しています。。

新の方は前面がポケット二つに分かれてるので、前は無理ですよね。

で、どちらとも、後面は、
これリュックのベルトを収納するところだと
思いますが、ここにA4サイズがすんなり
入るのか?
ベルトは出してる状態での前提です。
が、ベルトが外に出てても、入れる時、
ベルトをよけて入れる感じですかね?

詳しい方、実際やってみていただけたら
使用感教えて欲しいです!

どうぞよろしくお願いします。

コメント