※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母が保育園のことを気にしすぎて、息子の様子を毎日チェックしてくるのが嫌。週2回送迎もしてくるが、息子以外の子供に会いたいからと言われて困っている。同じような経験をした人はいるか?

保育園でコドモンを使用しています。

義母から
「今日は登園メールこなかったけど大丈夫?」等、
いちいち聞かれるのが面倒です😭

毎日毎日、息子の登園や帰る時間、写真や先生との連絡の様子、うんちの回数等見てるらしく外したいです…

「毎日コドモンを見るのが楽しみなの💗」と。

なんだか監視されているみたいで嫌です😱

週に2回義母が送迎してくれています。
断っても上の子に会いたいから送迎させてくれとの事でした😢

家は近く、関係性は普通です。

同じような方いますか…?

コメント

ママリ

私もコドモン幼稚園で利用してます。
義母に監視されてるみたいで嫌ですね😭💦
コドモンの仕組みがイマイチ分からないのですが親以外も見ることが出来るんですか👀?

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うわぁー最悪🤮想像しただけで無理です💦💦

はじめてのママリ

コメントありがとうございました😭