※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

3LDKの賃貸物件が少ないですね。子どもが生まれたので数年以内に引越したいと考えていますが、3LDKの物件が見つからず、購入する世帯が多いのか気になります。

3LDK以上の賃貸って少ないですよね??
今すぐではないですが、子ども産まれたし数年以内には今の2LDKから3LDKに引越したいな〜と思って
暇な時間に不動産サイト見て回ってたのですが
3LDKの物件ってあまり見つからず、、
3部屋になると購入する世帯の方が多いんでしょうかね、、?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰 

古めのマンションなら3LDK全然沢山のありますよ!4LDK以上になると一軒家の賃貸なイメージです🤔

ママリ

物件数は減りますが3LDKは割とある方だと思います😳

はじめてのママリ🔰

全然あるとおもいますよ!
ファミリー向けの分譲マンションで賃貸も出してるところとかは、多いです。

見られてるのが賃貸用のワンルームなどのマンションなんですかね??地域柄などもあるかもですが、検索欄🔍で探せば出てきますよ‼️

確かに3lDKだと高いしそれなら買おうってご家庭も多いと思います。うちもそうなので!

🐰

転勤族でよく引っ越すのですが3LDKはなかなかないです。。
あっても3LDK以上だと一軒家の賃貸ばかり出てきます😂
もしくは築年数が古めか…
田舎都会に関わらず少ないですね…😭

🌸

3LDKの賃貸もありますが、生活の基盤をそこで作る人が多く長く住むので空室になることはほとんどありません。
1月~3月、8月~9月の新学期や転勤シーズンだとちょこちょこ物件は出てきます。
良い物件が見つかると良いですね☺️

はじめてのママリ🔰

高いけど私の住んでいる地域はまあまああります!築年数は古いところが多いかもです。

はじめてのママリ🔰

アプリになくてもその地域の不動産屋の前の看板で紹介されてること多いです☺️

てんまま

築30年とかだと結構ありますが、築浅だとあまりないですよね。あっても高いですし…