※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーシーに行く際、娘をベビーカーに乗せるか迷っています。アドバイスをお願いします。

来週小1の娘と久しぶりにディズニーシーに行きます。父親と3人で行きます。
今までベビーカー持っていったました。
今回も荷物置き場として持っていこうか迷ってます。 基本歩かせますが、シーは歩くのですこし乗せてもいいかなと。
やめたほうがいいなどありましたらアドバイスください!

コメント

✩sea✩

お子さんが小さめなら乗っていても…かもしれませんが、小1でベビーカーは…と思ってしまいます💦
私個人的な感想です💦
うちはもう小学生の時には、ベビーカーは、持っていきませんてました!
その大きさのお子さんがベビーカー乗ってたら、ごめんなさい、かなり見ちゃいます💦
小さめなら、いいかもしれませんが💦

☆peony☆

小柄で幼稚園ぐらいの見た目ならベビーカー乗るのはいいんじゃない。

姪なんて小柄だったから見た目から1年生には見えなかったからB型ベビーカー乗ってたよ。

平均より高かったら周りからびっくりされるかもしれないけど。

ディズニー行って人の事ジロジロ見てる人なんていないから気にしなくていいんじゃないかな。

シーは歩くの疲れてしまうし、子供の歩くスペースも遅いからイライラしてしまうことあるよね。

みさっぴ

来週、年長の息子と2人でディズニーシー行く予定です。ベビーカー持って行きます!ランドより広いから絶対疲れるだろうし、ファンスプは休むスペース少なくて大変と聞くので、ベビーカーあった方が安心かと思い、112センチありますがベビーカー持って行こうかと。周りの目線は気にしません(^^)!笑