※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

仕事で頻繁に休んでいることに悩んでいます。子供も微熱で旦那も理解してくれない状況で、職場や家庭でのプレッシャーに苦しんでいます。

仕事休みばかりで嫌になります。
一昨日口が痛いと言い上顎に赤い炎症があったため手足口病を疑いお休みをしました。
昨日は元気だったので保育園にいかせましたが、今日お腹が痛いと言い下痢よりの軟便をしまだ出そうと言うので合間に熱を測ったら37.4。
もううんこ待ちで仕事間に合わないし微熱あるしで休みましたが今また熱測ったら37.1だしうんこしないし今日職場人数少ないので申し訳なく出勤すれば良かったと後悔してます。
先月も何日か休んでいるし毎月お休みしています。
本当に休むたびに申し訳なく休む連絡するたびに気分が落ち込みます。
職場の人にもまた休みかよ。と思われてると思います。
しんどいです。
子供にもイライラします。
毎朝検温担当の旦那は子供が微熱ある時に限って測らず会社に行きます。旦那にもイライラします。
あーあ

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラしたところでどうにもなりませんよね…😂
負の連鎖……🫠

りり

仕事休んでばっかりで嫌になりますよね😭😭😭

私も今週、長男・次男と続けて熱出していて、微熱続きで中々回復せず…(泣)
今週は昨日1日しか出勤出来てないです😂

しかも『お休みありがとうございました、ご迷惑お掛けしてしまい申し訳ありません』って皆にアイス買って行ったのにまた休みかよ!って内心思われてると思います。笑

周りの人の目もあるし、申し訳ない気持ちになりますよね🥲

早く元気になってよーーーって思っちゃいますよね…😭😭😭

お大事にしてください🥲♡
お互い早く仕事に行けますように、、、!