※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

完母の方、K2シロップはスプーンでスムーズに飲ませられましたか?何かコツあったら教えて下さい✨

完母の方、K2シロップはスプーンでスムーズに飲ませられましたか?
何かコツあったら教えて下さい✨

コメント

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

完母でしたが、ミルクの口であげてました!楽ですよ✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口!なるほど!哺乳瓶は使わず、口のみであげられるということですね!
    ニップルも持ってますが、哺乳瓶の口のほうが良さそうでしょうか?

• 8月22日
  • 🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

そうです!哺乳瓶の口のみにK2シロップを入れてそのままあげる感じです!
    ニップルがどうゆうものなのかちょっとわからないのですが哺乳瓶の口は使えます🍼☺️

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニップル、想像したら無理な気がしました😂
    母乳相談室や母乳実感の哺乳瓶あるので、次は口のみであげてみようと思います☺️✨

• 8月22日
  • 🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

はい!私はまさに母乳実感の口であげてました🫶🏼あげてる時の赤ちゃんの口がこれまた可愛いので観察してみてください🥹💕笑

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、ニップルは乳頭保護器です。最初上手く吸えなくて、入院中使ってました。長さが少し足りず、哺乳力もまだ弱かったので💦

• 8月22日
  • 🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

それはあげれないと思います💦

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むりですね笑
    哺乳瓶の口にします🍼💕
    観察楽しみです😊
    病院でスプーンと聞いた気がしますが、出来るのかなと不安になり😂

• 8月22日
  • 🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

1人目スプーンでしましたがこぼれちゃうことあったので哺乳瓶の口だと絶対こぼれないのでおすすめです💕

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね♡
    乳頭にも勢いよく食いついたりするので、スプーンからこぼしそうで😂
    哺乳瓶の口なら安心ですね💖

• 8月22日