※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那の提案は却下し、関東圏内で8ヶ月頃に3歳息子と旅行したい。高めのホテルはNG。同時期に行った所のオススメは?

現在6ヶ月妊婦です。
産む前最後に旅行に行こう!と旦那に言われ
色々考えてますが行き先が中々決まらず…
3歳息子と一緒に、8ヶ月頃の時に行くつもりです。
関東圏内がいいのですが、旦那の提案をことごとく却下しています😂

例 秩父→山奥すぎてちょっと心配
  熱海、箱根→坂が多すぎて大変そう
  伊香保→階段多くて嫌
  草津→行ったことあるからな〜

同じ時期に旅行に行って良かった所とかありますか?
ちなみにケチなので高めのホテルは泊まれません…
(星野リゾートとか本当は行きたいけど…)

コメント

みーくんのママ

マタニティ旅行いいですね💕
私も旦那さんの提案を妊娠中&上のお子さんいると考えると同じ理由で却下しそうです😅💦

東京住みです!
妊娠中にディズニーに1泊で行きましたが、当時はコロナで入場規制入っていてかなり空いていたのと1人目妊娠中だったので行けましたが、2人目で今のディズニーの状態なら行かないですね🧐💭

息子が3歳5ヶ月なので
今妊娠中と想像するとホテルor旅館で缶詰できるような、キッズパークや遊具がある施設に泊まって観光は控えると思います💦
安定期とは言え慣れないことをして何かあったらと思うと怖い&3歳息子を連れ回すの普通に大変なので🤣

きなこ

栃木の那須は牧場とかあって雰囲気ものんびりしてて好きでした〜🤗3歳ならサファリパークとかも楽しめるかな?