※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ロキソニンの妊娠初期、中期、後期の影響を教えてください! 誤って初期にロキソニンテープ貼ってしまいました、、、

ロキソニンの妊娠初期、中期、後期の影響を教えてください! 誤って初期にロキソニンテープ貼ってしまいました、、、

コメント

ままり

良くないとは言われてますよね💦
私も初期に、錠剤のロキソニン飲んだことあります💦
ただ、妊婦さんでも場合によってはロキソニン処方されることもあったりすると調べたら出ました!

次気をつけましょ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もついうっかりロキソニンの湿布を14週ごろに使ってしまい後々心配になってしまいました、、 次から注意します!!

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

一応、ロキソニン(ロキソプロフェン)は妊娠後期(予定日の12週前)からは禁忌とされてるので、初期は大丈夫ではあると思いますが、安全性も確認されてないので今後自己判断での使用は気をつけましょう!

登録販売者資格持ちです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うっかり湿布がだからと思い貼ってしまって、今後は気をつけてなければと思っています!教えていただきありがとうございました!

• 8月22日