※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

帝王切開後、傷口より上に痛みがあることや左下腹部の痛み、排尿後の痛みについて質問です。左右差や痛みの出方について経験のある方いますか?

帝王切開された事のある方に質問です🙏

2日前に帝王切開をして、その際に卵巣の手術も一緒にしてもらいました😀

横になって動かなければ傷口の痛みは感じないけど、歩いたり腹圧かけたりすると下腹部が痛む、という感じです!

ですが、左下腹部がやたら痛む気がして傷を見たら、傷口より上に痛みがある事に気づきました💦

帝王切開で傷口より少し上に痛みが出たり、痛み方に左右差があった方いますか?

また、トイレの排尿の後半に、下腹部が痛いのもよくありましたか?(膀胱炎ではありません)

コメント

ともまつ

私も傷口ではないところが痛くなった記憶があります!(左下だったような…曖昧です💦)
先生にどこが痛いか聞かれ、伝えると、
うーん何だろ💦って感じでした笑

排尿の後半に痛くなるのもありました😥膀胱炎に近い痛みでした💦