※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
子育て・グッズ

育児に疲れたパパが家事を拒否し、モラハラ発言。母親はストレスでパンクしそうです。

本当、イライラしちゃう😖

めっちゃ息子泣いてるのに、起きない。
息子もオムツ替えで泣きながら逃げるし。

私はトイレ我慢しながらの授乳。

パパは昨日は育児に疲れたから1日やすみほしいとか。

結局、朝からずっと寝てたパパ。

久しぶりに、洗い物してくれたから、感謝したら。

「許さない!俺に家事やらせるなんて❗️」
とか意味わからない、モラハラ発言するし…

息子も理由もなく泣くし😢

あーーーーー心がパンクしそう💦😢

コメント

一楓ママ

パパは育児に疲れたから休みが欲しいとな!えぇ〰️😳💦💦ありえない〜😥ママは朝から晩まで息子さんにつきっきりなのに😥息子さんが寝てるときだけが休めませんよね、もしくはねても休めない。(家事があるので寝てるときしかできないこともありますよね😥💦💦)
意味のわからない発言もはぁ〜😮‍💨😤!?です。
ママさんも反撃したらどうですか?無理なら預けて一人時間するのも大事です☺️私は、期待しないって決めてます😅イライラが増すので嫌になるのでしてくれたらありがとうで伝えてます。

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    本当自分の時間少しでもいいから、ほしいですね💦
    眠いし、倒れそうな事もあります💦

    • 8月23日