※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクを飲んでいる赤ちゃんのお通じについて相談です。出始めた便が水分不足か月齢によるものか気になっています。おすすめのミルクがあれば教えてください。

粉ミルクはいはい飲んでるのですが
はいはい以外でお通じよく出るよっていう
ミルクはありますか⁉️

1日に1回は自然かあまりにも出ないでぐずってると綿棒浣腸しています。
最近緩くなくネットリ系?の💩が出るので
頑張って踏ん張っていて😅

月齢的にそーゆーうんちが出始めるものなのか
ただ水分足りてないのか分からずです。

おすすめあったら教えてください^_^

コメント

初めてのママリ🔰

娘ははぐくみで便秘になりママリの投稿ではいはいが快便になると言われたので飲ませたら一日何回も出るようになりました!!

ただ下痢をするようになってしまいほほえみに変えたら普通便が出るようになり、便秘知らずでした!

娘はほほえみがあっていたみたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほほえみ高いけど人気ですよね‼️
    実は昨日からほほえみ試してみてます😁飲む量も増えたせいもあるかもですが、1日に2回か3回でるようになりました!

    • 8月25日
スノ

すこやかで便秘になり、はいはいも便秘のままで、はぐくみに変えたら1日1回~2回は自分で出せてます☺️
E赤ちゃんも試しましたが、はぐくみの方がうちの子には合っていました🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😊
    今回、ほほえみ試してみて、無くなったらはぐくみ試してみます🩷

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

はぐくみで、やや便秘気味でしたが、ほほえみで毎日でるようになりました!

上の子の時は、ほほえみ飲んでましたが便秘気味でした!
なんなら、母乳でも便秘気味でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お話聞いてると本当その子によりますよね😅
    いろいろ試したいけどお金かかるから手が出せずです🤣

    • 8月25日