※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

産後1ヶ月もたたずで歯医者に行きたいけど、新生児を連れて行くのは大丈夫か不安。辞めた方がいいか悩んでいます。

産後1ヶ月もたたずです
なんなら1週間たってないのですがずっと
歯医者に行きたくて。歯医者の先生からもなるべく
早めに治療しましょう。と言われてたのが妊娠中できずで
産後いきたくまだ4日目とかですが新生児つれて
歯医者連れて行かれてたりした方いますか?😅
辞めたほうがいいんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんを家族にお願いして自分だけ歯科に行けないですか?

  • ♡


    なかなか預け先がなくて、、、
    旦那しかいなくてそうなると
    土曜日しか予約とれないんですよね、、、
    土曜日が予約とりにくいですが
    土曜日に予約とるべきですかね?
    💦

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!

歯科従事者です🙋

うちの医院はキッズスペース完備、バウンサーもありましたが 院長が子連れファーストなので、あまりにも小さい子や1人で待つのが難しい子にはスタッフがついてました!
新生児連れは2人目出産されたお母さんが上の子の治療で来院された時くらいしか見てませんが、うちの医院では大丈夫かなと思います✨🙆
ただ、全医院かは微妙です。。。

治療計画とかは立ててますか?治療によるのですが早めを進められているのであれば、医院に相談してみるのがいいかと思います◯混雑してる時間帯を避けるのがいいかもです⭐️

  • ♡


    歯の神経を抜いててそこから
    被せをずっとしてます😂
    最後にまた被せをとって
    その中を洗浄してしないといけないっていわれてそれを早めにと言われました💦

    長いのは難しいですね💦
    すぐ胸張ってうずくし寝不足なのですが、、、

    • 8月22日