※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎夢見る5月生まれワイ🍏
ココロ・悩み

夜に呼び出され、心霊現象を見せられた。巻き込まれたのはおかしい?お祓いは必要?

これって私がおかしいのか教えていただけたら幸いです。

旦那の友達で頻繁に遊ぶのを誘ってくる人がいるのですが、21日の夜に遊ぶというか話したい事があると言うので深刻な相談でも困っちゃうしと思い行かせたんです。(山や海など余計な場所には行かない、日付を跨がないという約束付きで)そしたら急にラインで「ごめん、帰れない」「友達がお盆に海に行ったときから家で心霊現象にあったみたいで、俺も現場を見てしまった」と言うことなんです。(ラインには動画もありました)
もしかして話したい事ってそういう!?って思いました。
私としては子供のいる家庭の人を夜に頻繁に暇だからと呼び出して、その上心霊現象まで、、とクラクラしています。
コレを巻き込みだと思うのはおかしいでしょうか?
後、ポルターガイスト系で心霊現象があったらお祓い系は必須でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

とんでもなく迷惑野郎ですね😇
いつまで学生ノリなんだ😇

  • 🍎夢見る5月生まれワイ🍏

    🍎夢見る5月生まれワイ🍏

    そう思います。本当に。
    毎回夜にその友人の家に呼び出しては海や山にドライブし日を跨いだ日がたくさんあるんです。そして今日は心霊現象です。流石にイヤイヤ期の子を一人で寝かしつけ失敗し挙句帰ってこないとか泣けましたね、、、

    • 8月22日
メメ

大変だね、お祓い行かなきゃね!
と旦那さんがお友達に伝えたら帰ってこれますね😊
旦那さんが心霊現象に詳しい、対処出来る、とかでなければ呼び出された理由がわからないし、集まって何したかったのか謎すぎます💦

  • 🍎夢見る5月生まれワイ🍏

    🍎夢見る5月生まれワイ🍏

    そうなんです。せめてスピリチュアル系の義祖父なら心当たりありましたがなぜ神をも信じない旦那なのか不明です🥲

    • 8月22日