※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の張りが頻繁にありますが、まだ陣痛にはつながっていません。同じ経験の方いますか?陣痛につながるまでの経験を教えてください。

今日で38wです!
一昨日あたりから日が暮れる時間帯になるとお腹の張る頻度が頻繁になります😣(10分から長くて20分ぐらい?)
まだ不定期なのですが、陣痛に繋がる様子はないです😢
同じような経験ある方いらっしゃいますか😢
また、ここから陣痛に繋がった方どのぐらいで陣痛きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も37wから前駆陣痛があり夜中寝れなかったりでこれはそろそろ来るんじゃないか!と陣痛タイマーを測り、思っていましたが、予定日3日超過しました🥹✨
早く早くぅ〜♡と思っていましたが、あぁ赤ちゃんの出てきたいタイミングで出てくるんだなとしみじみ🫶🏽🩷

もうすぐ会えますね❤️❤️❤️
応援しています🎉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日超過して産まれたという事は長い間前駆陣痛と戦ってたんですね😣
    私も早く産まれてきて欲しいんですけど、ほんとに本陣痛来る気配全く無くて😂
    赤ちゃんのタイミングですよね👶
    ありがとうございます!!

• 8月22日
ぎんなんちゃん🐣🔰

よくありました!
え、今日来ちゃう?!😣😳🥹💖みたいな感じでしたが、おしるしとかも1週間続いて毎日そわそわしてましたが、、、結局産まれたのは予定日の1日前でした😅
結局お子のタイミングですね😂😂❤️

応援してます😊🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるし1週間続くこともあるんですか⁉︎
    わかります!今の痛みいつもとちょっと違う!って思ってもいつの間にか痛み消えてて結局前駆陣痛かい!っていうオチに何回も陥ってます🙄

• 8月22日
  • ぎんなんちゃん🐣🔰

ぎんなんちゃん🐣🔰

内診グリグリされても毎日1万歩歩いても、陣痛ジンクス試しても産まれてきませんでしたよ😂💖
    本陣痛はあー、これは絶ママ本陣痛だわってわかるくらい違うので、気にせずゆったり待ちましょう😆❤️
    陣痛がきたらとにかく深呼吸です☺️💖

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時まで気長に待ちます😳
    深呼吸ですね!アドバイスありがとうございます😭

• 8月22日
ママリ

夜になると前駆陣痛わかります!
私もよくありましたが、朝方になるとおさまってました😂
結局予定日5日超過でした💦
その日は朝になってもなんとなく痛いなーって感じの前駆陣痛が続いてて、午前中に痛みはまだ弱いけど5分間隔くらいになってきて、お昼にそのまま痛みが強くなり本陣痛、14時出産でした👶

もうすぐですね😊
頑張ってください🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今ほんとにそれと全く同じ現象です!
    寝る前まで結構お腹張ってるから夜中くるかなー?って思っててもいつの間にか朝迎えてます🙄
    前駆陣痛あっても予定日5日超過したんですね😭
    そうだったんですね!やっぱり前駆陣痛でもある程度の間隔は把握しないといつの間にか本陣痛になってたってなりそうですね🤢

• 8月22日