※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの胸板について気になるママさんです。他の赤ちゃんと比べて筋肉質だと感じているようです。気になるので質問しています。

男の子のママさん達!!
皆さんの赤ちゃんの胸板?ってどんな感じですか?

赤ちゃんってマルっとフワッとしてるイメージだったんですけど、うちの子は肩から胸にかけて筋肉質で腕を上げ下げしようもんならボディビルダーの人が両腕胸の前にして( `^´* )フンッってやってる姿思い出しちゃいます。。🤣

くだらない事聞いてごめんなさい。。
見れば見るほど気になっちゃって😅

コメント

ちょり

うちは胸板厚いガッシリ体型です🥺
ムチムチボディなのでボディビルダーとは程遠いですが😂笑
胸板厚ければお腹もパンパンなので厚みやばいです😂😂😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ムチムチボディなのですね✨️
    うちの子は早産でムチムチには程遠く羨ましいです😆

    • 8月21日
はじめてのママリ

めっちゃわかりますうちの子も胸板!!!肉厚!!!!男子ィ!!!って感じです🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かってくれますか!😆
    The・男って感じですよねw
    この胸板なら「○○のここ、空いてますよ」出来ちゃうꉂ🤣w‪𐤔

    身長はどんなかんじですか?

    • 8月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    抱っこしたときに他の男の子との違いにびっっっくりしました(笑)
    え!!??!?〇〇くん胸板薄くない!?細!!!ってなりましたもん🤣🤣🤣
    身長はちょうど昨日突然気になってメジャーで測って(笑)
    曖昧ですがたぶん76cmくらいです!!

    • 8月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今のところ身長は平均くらいなのですね👀
    将来が楽しみです☺️

    • 8月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こんなくだらないことにたくさん回答頂きありがとうございます!(´▽`)

    グッドアンサーは「男子ィ!!!」に共感した(笑)ので、はじめてのママリさんへ差し上げます!
    皆さんの後、追っかけて母ちゃん頑張りまーす💪

    • 8月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わ!ありがとうございます😂🌟共感いただけて嬉しいです、もはやこれ以外伝わる言葉を見つけられませんでした🤣🤣(笑)いっしょに頑張りましょう〜!!🤎

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

上の子そのタイプです!!
ガッチリ筋肉質、
赤ちゃんの頃から骨格が男子って感じです笑
下の子は真逆でふわふわ〜もちもち〜え、女の子?て感じで男の子でも子供によって全然違うんだなと思いました🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんと😳
    兄弟でも違うのですね!
    ちなみに旦那さん背が高かったりしますか?
    うちは旦那さんの背が高く、骨格もThe!男って感じなので旦那さんに似てくれた(=身長高い)んじゃないかと今から期待してますw

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那170センチで普通、私150です🤣どこからの遺伝かわからないですが上の子高身長ボーイでこのまま止まってくれるなー🙏と願ってます笑

    • 8月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わぁ😍高身長ボーイ✨
    我が家も旦那180、私160なので望みありそうだ😁
    お互い将来楽しみですね☺️

    • 8月22日
ママリ

上の子が筋肉質です!今5歳ですが骨格もしっかりしてて後ろから見て首から肩にかけてガッシリ目で男の子だなってかんじです!

4歳の次男はいつまでもふにゃふにゃであれ、男の子だよね?ってかんじの触った肉質もほわほわしてて顔も小さいし骨格も華奢で女の子ってこんなかんじなのかな〜と思っています。同じ男の子でも全く違います!顔は似てるのに!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あら、ここにもいらっしゃいましたね🫢兄弟で違う体型!

    長男さんの身長は高めですか?😆

    • 8月21日
  • ママリ

    ママリ

    夫も私も低身長なので息子たちももれなく低身長です😂
    クラスでおそらく一番小さいです!

    • 8月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まさかの小さめさんでしたか✨
    小さいのにガッチリ男の子の背格好とか…想像したら可愛過ぎて将来が楽しみです😊

    • 8月22日
はなまる

うちの息子もそんな感じです!
赤ちゃんの頃から骨格がウルトラマンで、すごいなあと感心してます😂
娘はキューピーちゃんみたいで、私的には馴染みのある体型なので違いに笑っちゃってます🤣🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ウルトラマン!!
    めちゃくちゃ分かります(笑)
    キューピーちゃん、憧れますー!

    • 8月21日
めめまる

うちの息子は皆さんと真逆で
ガリガリでThe骨🦴って感じなのでムキムキボディー憧れちゃいます💪👶

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    韓流流行ってますし、
    むしろ将来は女の子からキャーキャー言われるかもですよ?😁
    成長が楽しみですね💕︎

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

息子もがっしり、胸板?厚めな男子!って感じの体型です!
娘はむちむちでしたがふわふわで柔らかい感じでした🥹‎🫶🏻️💓‪
身長体重は同じ頃の月齢で比べるとそんなに変わらないのに不思議です😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり兄妹だと違いが顕著に出るんですね🫢
    ムチムチふわふわ憧れますー!😆

    • 8月21日