※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすてら
雑談・つぶやき

上の子がおままごとの鍋を何度も落として下の子を起こす。夫は冷静に対応し、私はイライラ。早く寝てほしい。

下の子やっと寝たと思ったら、上の子がIKEAのおままごとのステンレスの鍋をフローリングに何度も落とす?投げて凄い音して下の子起きる😭
私が「もう〜〜😖!!!!」って言ってるけど夫は冷静に「大丈夫?怪我なかった?わざとじゃないもんね」ってあやしてて凄いなって思う、、私は瞬間湯沸かし器だから、イライラしたら本当に止まらないw
そして早く寝てくれ!!!!

コメント

ままり

旦那さんが寝かしつけしてくれてからのその対応だったら凄いと思います🥹
やっとの寝かしつけはもはやミッションなのでこちらがやって
からの、わざとじゃないもんねとか言われたらお前がやれや!とか逆にイラっとしちゃう心狭き私です🤣

• かすてら

かすてら

1回目は私、2回目は夫が下の子抱っこしてリビング徘徊してました😂
    寝かしつけに限らず、夫は本当優しくて私が常にイライラしてますw
    ホルモンのせいということにしとこうかな、、

• 8月21日
はじめてのママリ

お母さんが寝かしつけてるからだとおもいます!わたしも下の子赤ちゃんの時に上が騒いで何度起こされ何度イライラしたことか😂!💦

• かすてら

かすてら

夫も寝かしつけしてくれてました😂
    お茶とかも上の子がわざとコップ傾ける時あるんですが、私は「こぼれるー!あーもう!」って言うけど夫は「濡れてない?拭けば大丈夫だからね」と声かけてタオル取りに行ってます🫨私には無理だw

• 8月21日