※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
お仕事

事務職のみなさま、仕事中の外出ってどのぐらいできますか?コンビニ、銀行等…私用の外出です😂!!

事務職のみなさま、
仕事中の外出ってどのぐらいできますか?

コンビニ、銀行等…
私用の外出です😂!!

コメント

🐰

うちはわりかし厳しいところなので、
銀行は昼休憩中にやってくださいって言われます💦
会社の中にコンビニがあるので、
そこへの買い物なら許されてますね🤔
突然生理が来てしまって、
近くの薬局にナプキン買いには行かせて貰えました(女性の上司でした)

今は在宅なので、20分程度であれば、パッと抜けてやったりしてます😇バレないからこそですが…
今日は郵便出しにぱぱっと行ってきました、10分くらいだったので、トイレの離席と思われてたいです😇

はじめてのママリ🔰

私用の外出なんて出来るんですね🫢事務してたときもそもそも外出しようとしたことがなかったです💦

ママリ

仕事中に私用で外出しようと思わないしできないです😳
休憩中に行きます。休憩時間だと時間が合わない場合は、休憩時間をずらすか時間休を取って行きます。

ままり

うちは結構ゆるいので、仕事中にコンビニ(徒歩1分)に飲み物買いに行ったり出来ます😂
さすがに銀行や病院は休憩時間に行きますが、休み時間も割と自由にずらせるので予約した時間に合わせて休憩取って行ったりできます!

a.

仕事中なんですよね?私用の外出は仕事ではないので、休憩中とかに済ませませんか?

たろうちゃん

保育園や小学校から電話きたらトイレ行って電話とる…くらいですかね🤣
リアルタイムで気付かなければ勤務終わってから電話かけ直します。

yuka

コメントありがとうございます!
できない、しにくいのが普通ですよね😂すごいゆるく働かせてもらえてるのを改めて感じました…!今の職場にしがみつきます😭💦