※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーぶー
ココロ・悩み

生理前でPMSが酷くてイライラ。保育園休みでワンオペ。子供相手にイライラ。子供苦手で遊び方わからず。

愚痴です。好き勝手愚痴ります。


こちら生理予定日前日。PMSが酷くて毎回イライラ精神的に辛い。この世で自分1人ではないかと闇落ちするほど気分の浮き沈みが激しい。ピルとか病院行こうかなしんどいな。

保育園はここ数日休みでワンオペ。旦那は体調崩して早退。
言うこと聞かない子供相手にイライラはつのる。
お風呂に旦那先に入らせて子供と一緒に入ろうと呼びかけるがやっぱり聞かない。
しょうがなく私先に入り、終わったら呼び出すもなんか泣いてる。
何回か呼びかけるも来ないので私もいーやとなり上がった。
「お風呂入らない人は寝室で寝れないからここで寝て」と捨て台詞。
お昼寝もしてないのでソファで寝た。←今ここ

あーむりやっぱり子供苦手。
自分の子供は可愛いが遊ぶとなると途端に苦手。
月齢上がれば遊び方変わるし楽しいかなとか思ってた過去の自分、変わらんぞ。

お目汚しすみません。

コメント

りー

大変ですよね💧
うちも7歳5歳ですが、5歳がややこしいんですよね😭

最近はようやくスムーズにお風呂きますが、ホントに何度よんでもなにしても来ないときは、とてつもないイライラでした笑
だって毎日それを相手してるわけじゃないですか。。🥲😂

子育て向いてないなーと思いながら私もやってますよー😱
同じくPMSが2人目産後からひっどくて、ピルのんでます‼️
かなりマシになってますよ!!😖

  • ぶーぶー

    ぶーぶー

    お子さん2人の子育ておつかれ様です🍻😮‍💨
    自分を労っていきましょうね😭💪

    あの後起きて秒でお風呂入れて寝室行ってもらいました。
    一緒に寝室いくメンタルは残ってませんでした。
    命の母ホワイトが効き目あったのですが、やっぱりちゃんと病院いこうかと行こうかと思います。

    お話聞いてくれてありがとうございました⭐️

    • 8月21日
ママリ

えっ、めっちゃわかります…
息子の甘えん坊がめっちゃウザいです。
子ども苦手すぎて…
精一杯、毎日生かしてる感覚です。

  • ぶーぶー

    ぶーぶー

    普段の甘えはめっちゃ可愛いんですけどねえ😭
    メンタル崩壊してる時はただただ鬱陶しいです。
    分かります、ご飯もこれ食べさせときゃいーだろって納豆ご飯とシラス混ぜたやつですw

    自分にご褒美沢山あげてやり過ごしていきましょ😮‍💨🍺
    お話聞いてくれてありがとうございました🎶

    • 8月21日