※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナ療養中、義実家が荷物を取りに来たら、直接受け取りますか?それとも玄関に置いてもらいますか?

家族でコロナ療養中、義実家が急に荷物を取りに来たら、みなさんなら一瞬でも顔を出して受け取りますか?
それとも事情を話して玄関に置いておいてもらいますか?

コロナ療養中と知らない義両親が突然荷物を持っていきますと家に向かっているとLINEが来たのですが、玄関に置いておいてくださいと伝えましたが冷たかったですかね💦

もし直接もらってうつしても迷惑になるしと思ったのですが、片道30分かけてきてもらってました😢

コメント

はじめてじゃないママリ🔰

私も同じように事情を話して玄関に置いてもらうと思います!冷たくないですよ!

はじめてのママリ🔰

気を遣ってくれてますし、全然冷たくないですよ☺️
というか急に家に来る方が非常識ですし、気にする事ないです😂‼️

たろうちゃん

事情話して玄関に置いておいてもらうのがベストかなと思います。

理由話さずに「玄関に置いておいてください」と言ったなら冷たいと思います💦