※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいちゃん24
子育て・グッズ

ベビーうどんを食べさせる際、小さじ1からのスタートでも問題ありません。

離乳食のうどんについてです。
先週初めてうどんを食べ、量を少しずつ増やして6日間問題なく食べれました。
市販の小麦粉と食塩が原料のうどんでした。

本日、はくばくのベビーうどんを購入しました。原料が小麦粉だけで、明日はこちらを食べさせてみようと思うのですが、先週問題なく食べれたので小さじ1からのスタートじゃなくて大丈夫でしょうか?

ご回答宜しくお願い致します(><)

コメント

aAaaaM

小さじ1からじゃなくても大丈夫ですよ〜!

• けいちゃん24

けいちゃん24

ご回答ありがとうございます!!
    初めての事ばっかりで、なにかと恐る恐るになってしまって。。
    なんだか安心しました!!
    明日いつも通りあげようと思います(^^)
    ありがとうございます!!

• 4月16日
  • aAaaaM

aAaaaM

最初はわからないし慎重になりますよね!
    ベビーうどんなら塩抜きしなくて良いし心配しなくて全然大丈夫です(≧∀≦)

• 4月16日
  • けいちゃん24

けいちゃん24

はい、慎重にし過ぎて自分じゃ判断できなくなってしまうことが多くて( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    とても心強いです( *ˊᗜˋ* )ありがとうございます!!
    塩分気にしないでいいので、ベビーうどんって本当に便利で安心ですね!!
    明日美味しくて食べてくれるといいなぁと思います!!

• 4月16日